BTS 一番くじ TinyTAN DNAを見つけたよ!

2023年12月16日(土)からローソン(一部の書店・ホビーショップ)でTinyTAN DNA一番くじがはじまるよ!どの賞でもめっちゃ可愛い!これから紹介するからみてね!

韓国語気軽に習える方法発見!!

目次

RM 賞

RM 賞だよ。約15cm

Jin 賞

Jin 賞だよ。約15cm

SUGA 賞

SUGA 賞だよ。約15cm

j-hope 賞

j-hope 賞だよ。約15cm

Jimin 賞

Jimin 賞だよ。約15cm

V 賞

V 賞だよ。約15cm

Jung Kook 賞

Jung Kook 賞だよ。約15cm

ふりむきフィギュア 賞

DNA衣装のミニフィギュアがこっちをふりむいてる!お部屋に飾って可愛さ抜群!

ハンドタオル 賞

BTSキャラが大きくプリンターされたハンドタオル!色合いが超可愛い!

クリアファイル&ステッカー 賞

このデザインのクリアファイルめっちゃ可愛い!シールもたくさん入ってるし、狙い目はメンバー集合デザインかな?

TinyTAN チャーム 賞

星のデザインのラバーチャーム!これは上出来だね!

ラストワン 賞 TinyTAN DNA クッション

最後のくじ1個を引くと必ずもらえる!両面で前キャラがプリントされているよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Profile(プロフィール)

1985年韓国生まれ。2006年度から東京に。日本人の妻と結婚して現在はサラリーマン10年目、日本で子育てしながらゆったり過ごしている。2024年11月、せっかくの国際結婚経験を生かし情報発信を決心。過去にECアパレル業界の経験があり現在は日韓のECにもチャレンジ中。

コメント

コメントする

目次