TWICE・チェヨン 「CipiCipi」 新ビジュアル!

グリッターイルミネーションライナー R

目次

TWICE・チェヨン 「CipiCipi」 新ビジュアル公開!

TWICE・チェヨンさんが「CipiCipi」(シピシピ)ヒット商品「グリッターイルミネーションライナー R」の冬限定色“スノーピンク”を使用して、新ビジュアルの写真を公開したよ!

ところで、Twice2023 Mama 受賞したこと知ってる?

「CipiCipi」(シピシピ)ってなに?

「CipiCipi」は、Youtuberふくれなさんがプロデュースしたコスメブランドだよ。可愛くなりたいという思いから、今までのメイク経験を活かして「CipiCipi」を作ったみたいだよ。すごいね!「CipiCipi」は、可愛さを引き出せる秘密武器だよ!

韓国語気軽に習える方法発見!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Profile(プロフィール)

1985年韓国生まれ。2006年度から東京に。日本人の妻と結婚して現在はサラリーマン10年目、日本で子育てしながらゆったり過ごしている。2024年11月、せっかくの国際結婚経験を生かし情報発信を決心。過去にECアパレル業界の経験があり現在は日韓のECにもチャレンジ中。

コメント

コメントする

目次