2023 Mama 受賞 Twice おめでとう!

東京ドーム、2023年11月28日と2023年11月29日の二日間に分けて開催された「2023 MAMA AWARDS」でTwiceが「Worldwide Fans’ Choice」を受賞 しました!

目次

MAMA AWARDSとは

MAMA AWARDSとは韓国の音楽番組Mnetが主催するK-POP界の音楽授賞式のこと!「2023 MAMA AWARDS」では東京ドームにK-POPのトップアーティストたちが集結し最高のパフォーマンスをみせてくれました!

Twice「2023 MAMA AWARDS」受賞の瞬間!

Twiceの受賞の瞬間を見逃せないで!

Twice 「Worldwide Fans’ Choice」受賞 コメント

Twiceの受賞 コメント、Xでこのようにコメントしています!日本語にすると..
사랑하는 #윈스 ⇒ 日本語)愛する#윈스 (ファンたち)
트와이스의 모든 순간을 빛나게 해줘서 고마워요 ⇒ 日本語)トゥワイスのすべての瞬間を光らせてくれてありがとう。
남은 올해도 그리고 내년에도 우리는 변함없이 원스 곁에 있을거야⇒ 日本語)あと少しの今年もそして来年も私たちは変わらず원스のそばにいるね。

韓国語習いたい人にチャンス!まず無料体験からどう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Profile(プロフィール)

1985年韓国生まれ。2006年度から東京に。日本人の妻と結婚して現在はサラリーマン10年目、日本で子育てしながらゆったり過ごしている。2024年11月、せっかくの国際結婚経験を生かし情報発信を決心。過去にECアパレル業界の経験があり現在は日韓のECにもチャレンジ中。

コメント

コメントする

目次