韓国ドラマ 赤い袖先 放送予定 2023

目次

2023 韓国ドラマ 赤い袖先の放送は終了した?

韓国ドラマ 赤い袖先の放送はもうみれないの?

2023年9月1日(金)よりテレビ東京にて韓国ドラマ「赤い袖先」の地上波放送がスタートし、全27話すべて放送されました。
テレビ東京では現在※放送終了している様子です。

韓国ドラマ 赤い袖先の2023放送予定は?

<韓ドラ>『赤い袖先』2023年10月5日(木)スタート!

BSフジ 2023年10月5日(木)スタート(全27話)

月曜~金曜 午前10:00~午前11:00

テレビ大阪 2023年10月4日(水)スタート(全27話)

月曜~金曜 午前9:30~10:30

赤い袖先 配信は?どこでみれる?

赤い袖先 配信はU-NEXTにて独占見放題で配信中のようです。
今ならU-NEXT 31日間無料トライアルできますので
新規の方ならば無料で赤い袖先 配信を楽しむことができちゃいます!

https://video.unext.jp/

赤い袖先の出演者について

イ・サン:ジュノ(2PM)

https://www.bsfuji.tv/sodesaki

ソン・ドギム:イ・セヨン

https://www.bsfuji.tv/sodesaki

ホン・ドンノ:カン・フン

https://www.bsfuji.tv/sodesaki

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Profile(プロフィール)

1985年韓国生まれ。2006年度から東京に。日本人の妻と結婚して現在はサラリーマン10年目、日本で子育てしながらゆったり過ごしている。2024年11月、せっかくの国際結婚経験を生かし情報発信を決心。過去にECアパレル業界の経験があり現在は日韓のECにもチャレンジ中。

コメント

コメントする

目次